Top latest Five ママルーティン1歳ルーティン Urban news

同じように育児に奮闘される方に共感していただけたり、これから育児をされる方の参考になれば嬉しいです。

生活感がありながらも部屋はおしゃれに整えられていて可愛い子供達と楽しそうに過ごしている姿がとっても微笑ましい。

[14-2]夫婦の約束「相談なく義母の言う事聞かない」今すぐ守って。夫は義母のいいなりです|ママ広場マンガ

ある日の子どもの朝食 この日は、食パン・かぼちゃ・りんごヨーグルトにしました。

ちなみにこれは旦那くん不在バージョンなので、旦那くんがいる日はちゃんと旦那くんがお風呂入れてくれるので私は待ち構えて拭いて保湿すればいいだけです。自分の風呂はあとでゆっくり入ります。湯船浸かりたいし。

とりあえず今は このルーティンで落ち着いています。もちろん この通りではなく、夫にテイクアウトしてもらう日は 先に娘とお風呂に入ることも!

トーストには目玉焼きとベーコンとチーズ。を全部のっける。あとブロッコリーとトマトを添える。プチトマトなかなか消費し切れんからな。

一汁三菜とか、ホテルや旅館の朝食をイメージしてレベルを上げすぎず、自分で栄養バランスの基準決めて、朝食作りのハードルを下げています。

この時期は寝たり起きたりを繰り返し、まだ生活リズムが整っていない時期。おふろのあとにねんねルーティンを加えます。

Your browser isn’t supported any more. Update it to have the most effective YouTube experience and our most current characteristics. Learn more

あちゅいかもしれない|みゅこの育児絵日記 念入りな確認をしてくれる。 ママルーティン1歳ルーティン なんか、ごめん・・・。...

どんぐりへの愛|マッマの育児漫画 大量のどんぐり。どうするんだこれ......

今日の天気や料理のレシピを教えてくれたりと、子育て世帯に便利なんです♡

今日は、我が家の平日帰宅後のルーティンについてお話したいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *